髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

新名所??

新名所??

最近マドゥーの真ん前にあるケバブ屋さんにめっきりハマっている私は、先週もマジードさん(シェフ)のケバブを買いに。キラキラ
そしていつもの会話です。
マジード: 最近ど~う?
私:    まあまあですよ~。
マジード: うちは、今月でクローズするよ、、、。
私:    えっあせる、、、たいへんだね~ うちのスタッフ皆ここ好きだから寂しいねしょぼん
マジード: 今度は絨毯屋さんか、横浜の方でもう少し大きいトルコレストランにしようと思って~べーっだ!
私:    へえ~  がんばってねニコニコ
案外さっぱりとした最後?の会話でしたあせる
しかし悲しむ間もなく見つけちゃったのだにひひ
最近若者にも大人気の OO横町。
駅ちかの自由が丘横町に、新しくオープンしたケバブ屋さんキラキラ
$MA DOUXのBlog
今ならドリンクサービスですドキドキ
$MA DOUXのBlog
すでに何度か行きましたが、チキンをオーダーしてもビーフがくることが、、、、叫び
でも、おいし~ラブラブ!