髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

昨日と今日

昨日と今日

いつもMA DOUX のヘアカタでモデルになっていただいてるT さんにプリンを頂きました!
$MA DOUXのBlog
彼女の出ている映画が、来週クランクアップするみたいですチョキ
見たい!!
しかし、プリンに夢中で肝心の題名を聞きそびれましたガーン
今度聞いてみよ~っ
今日の朝、ムラちゃんのお母様より新潟の新米が届きましたラブラブ!
早く食べた~い? と思っていたら、
$MA DOUXのBlog
ムラ:昨日作ったんですが、よかったらお昼にどうぞ!
あと、新米のおにぎりもありますよ~
す、すごぉい~ なんで分かったんだ叫びダテに7年一緒に働いてないなとにひひ
ミカモ:やった~クラッカー頂く~
お味は、もはやその辺のオトコ料理とは全然違います!
美味しゅう頂きましたニコニコ
ごちそうさまです