髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

東京ラーメンショー

東京ラーメンショー

3日~始まっている”東京ラーメンショー” 行ってきました!
$MA DOUXのBlog
駒沢公園の中央広場に沢山のお店が出てました。
せたが屋×中本×一風堂 の三強ダックをお友達がオススメしてくれたのでそのブースに並びました。
並んでいたら友達が、函館ラーメン次郎長 の塩ラーメンを持って来てくれたので、ちょっと味見ラブラブ!
シンプルでさっぱりの塩。
美味しかった~~~
にひひ
そして、やっと自分の順番がきてラーメンを受け取りました!
久々にラーメン屋さんの活気、凄かったです
$MA DOUXのBlog
やや辛で美味しい~~~グッド!
$MA DOUXのBlog
鶏好きの妹が並んだのは、秋田代表の濃厚桃豚スープに比内鶏の大量投入のラーメン。
$MA DOUXのBlog
もちろんこちらも味見にひひ
こちらも美味しい~~~グッド!
三種類、食べましたニコニコ
その他、アグー豚を使ったものや、豚骨の真っ黒マー油、天然コラーゲンスープなど色々ありましたよ
こちら、明日の17:00迄開催しているもようです!