髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

流行の兆しあり!?外メイク

流行の兆しあり!?外メイク

新宿へのお出掛けついでに、化粧品をGETしようと売り場まで行き、
いつも使っているファンデーションをお姉さまにオーダーしました。
待っている間にふとメイクブースを見てみると、平日にもかかわらずメイクして貰っている方が何人かいらっしゃいました
そういえば先日、雑誌とテレビで外メイクが流行中ビックリマーク
みたいなものやってたな~。
と思い出しながらなに気なくみていたら、お姉さまが戻ってきて
お姉さま: “時間があったらささっとマッサージ&簡単メイクしてみます?”
といわれたので、いつもの癖で即座に
私: “あっ だいじょうぶです!”
と言ったのですがそのあと、やっぱりちょっと試してみればよかったかな?!
なんて思っていたら、
お姉さま: “そんなにお時間かかりませんよ”
なんて言われちゃったので、勇気をふりしぼって
私: “お願いします?”
と言ってみましたチョキ
やっぱりプロですね。
自分だといつも同じメイクになってしまうので、外メイクはかなり新鮮でしたニコニコ
気分転換やお出掛け、違う自分発見などにおススメです!