髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

渋谷で、なにやら!?

渋谷で、なにやら!?

昨日は雇用保険入会届けの為、久々に渋谷の労働基準監督署へ。
相変わらずハローワークはスゴい人でした、、、
やっと用事を終えて駅に向かっていると、ガラス張りの大きなカフェの前に人集りが見えました。
近くに行ってみると、ウェディングドレスを着た綺麗なモデルさんが沢山いました!
アップ$MA DOUXのBlog
どうやら”Bridal Carnival”というイベントをやってるみたいです。
ちょうどメイキング最中だったのでちょっと見学してみましたべーっだ!
番号を付けたモデルさんがリハーサルをしていました。
$MA DOUXのBlog
横の方でリハ前のモデルさんのヘアメイクをやってました。
$MA DOUXのBlog
$MA DOUXのBlog
$MA DOUXのBlog
会場の受付にいたお兄さん曰く、
メイクアップアカデミーの学生さんたちの作品だというのです。
全体のバランスとアイデア、素晴しい!と思いました。
参加した訳ではありませんが、なんか楽しかった~