髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

珍しチャーハン

珍しチャーハン

先日静岡の幼なじみが、東京に研修に来ていたので一緒に遊びましたニコニコ
神田の寮にいるとのことで、私も京浜東北線沿いなので、有楽町で待ち合わせ得意げ
彼女は、4月に韓国旅行に行ってきて、韓国海苔パックをお土産でくれましたべーっだ!
$MA DOUXのBlog
このクリーム、もらっておきながら、怪しい。。。むっ効くのか!?などと思っていたのですが、雑誌を読んでいたら同じものをモデルさんが使っていると知り一安心べーっだ!
なんて、薄情な私(笑)にひひあせる
それにしても、その他のパックらしきものや、フェイスクリームなのか乳液なのか、韓国語で使い方が分からず困っておりますあせる
話は変わりますが、その日の夕方に有楽町にある『慶楽』という中華屋さん行きましたビックリマーク
$MA DOUXのBlog
結構年期の入ったお店でしたが、叔母ちゃまは人のいいかんじの方でしたアップ
出て来たチャーハンは ド~ンっっ !!
$MA DOUXのBlog
珍しいですよねナイフとフォーク
結構なボリュームでしたが、男性なら普通に完食してしまうと思いますラーメン
有楽町駅から徒歩5分くらいなのでお近くに行かれた方はぜひ行ってみてはいかがでしょうクラッカー