髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

発掘!

発掘!

大井町に素敵なお店を発掘!
と言うか、いとこのお兄さんに連れて行ってもらいましたべーっだ!
$MA DOUXのBlog
落ち着いた雰囲気のお店で食事のお酒もおいしく、まったり~お酒
常連のお兄さんが、あらかじめお料理を決めてくれていました。
刺し盛り
$MA DOUXのBlog
岩牡蠣
$MA DOUXのBlog
ウニとイクラのこぼれ盛り
$MA DOUXのBlog
極上鯨肉
$MA DOUXのBlog
美味し過ぎてヤバい感じ!
蕎麦がき煮おろし
$MA DOUXのBlog
おいおいあせるどんだけ食べるんだっ叫びと思ったあなた!
メニューは、まだまだ続きますにひひ
松かさ椎茸の海老しんじょう
$MA DOUXのBlog
土佐酢ゼリー、金目鯛の西京焼き、焼き野菜
$MA DOUXのBlog
鮭のちゃんちゃん焼き
$MA DOUXのBlog
松茸と牛の鍋
$MA DOUXのBlog
本当に美味しすぎ~ラブラブ
おいおい汗
まだ食べるんかい??とちょっとでも思ったあなた!
ウニとイクラの生姜炊き込み土鍋ご飯
$MA DOUXのBlog
日本酒と一緒にちびちびお酒
こんなにゆっくりとした時間は久しぶりで幸せでしたラブラブ!
しかし、最後はお腹いっぱいすぎてドクロドクロ
お兄さ~~~ん ありがとうしっぽフリフリ