髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

結婚式

結婚式

昨日は10年近くお世話になっている先輩の結婚式でしたラブラブ
東京に出て来て、美容のことも何も分からない私に、優しくときには厳しく指導してくださった先輩ビックリマーク
今では、あだ名で呼ぶ程仲良しなお友達になりましたニコニコ
苦しい時にそばにいてくれた人って本当に特別で。。。
彼女に出会えて本当に良かったと思いますし、これからも仲良くして頂きたいなと思っていますべーっだ!
さて、昨日は新前橋駅から車で5分程度の レストラン ブランシェ という会場で行なわれましたブーケ1
入り口が
$MA DOUXのBlog
こんなに異空間でビックリしましたアップ
そして、お料理もおいしかったですラブラブ!
魚介、しかもサーモン好きな私にはこの一品がかなりマッチしましたナイフとフォーク
$MA DOUXのBlog
お肉料理もサイコ~です(基本なんでも好きです(笑))
$MA DOUXのBlog
そして、友人代表スピーチも生まれて初めてしました目
$MA DOUXのBlog
ビックリするくらいラフで、(今迄参席した結婚式ではありえなかったガーン)ほとんどの人は聞いていませんでした汗
それでも、泣きそうな私と先輩。。。
耐えましたあせる
$MA DOUXのBlog
やはり結婚式って何か違う雰囲気で、とてもハッピーな気持ちになります音譜
私もいつか先輩に参席して頂ける様、ゼクシー買って、木村カエラのバタフライを聞きながら結婚式の準備(妄想)をしたいと思いますにひひ