髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

絶賛、大好評!モロッカンオイル!!

絶賛、大好評!モロッカンオイル!!

$MA DOUXのBlog
先月から導入しているこのモロッカンオイルが大好評です。
大好評のモロッカンオイルの感想を掲載します!!
↓↓↓
これ好きです。
使用して一ヶ月、今やこれなしの生活なんてちょっと考えられないです。
私の髪質は細くてコシのない猫っ毛、度重なるハイカラーによりかなりのダメージを受けています。
こちらは雑誌等でよく紹介されており、ずっと気になっていました。
今までにも椿油やホホバオイル等使用したことはありますが、どれも髪が重くなってしまいました。
毛先がベトッと重い感じなのにダメージが改善せず、オイル系は合わないのだと諦めていまし
テクスチャーはとろっとしていて色もうっすら茶色、まるで蜂蜜のようです。
甘いバニラのような香りがとても気に入っています。
乾かすと強くは香りませんが、翌日もたまにふわっと香る時があります。
タオルドライ後に毛先にのみなじませて乾かすと、乾かしている最中から髪がつるんとしてくるのが分かります。
指通りがよく、さらっと軽い感じで全然オイルっぽくないのにまとまります。
まとまるのにボリュームを損なわないでくれるので、翌日のスタイリングがすごく楽になりました。
美容師さん曰く、私はダメージをかなり受けやすい髪質のようでなかなかきれいに伸ばせずにいましたが、これがあれば伸ばせる気がします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バニラの甘くていい香り(強い香りなので人によって好き嫌い別れそうですが)と、使用後の髪のまとまり具合・艶に感動し現在もリピート中♪
帰省や旅行時にも持参できるよう、蓋とディスペンサーが別になっている点もいいと思います。
ドライヤーで乾かすとバニラの香りはかなり和らぐので、朝シャン派の方や、使用後すぐ外出とかでも気にならないと思います♪
市販されている流さないトリートメントなどに比べれば高価なものではありますが、価格以上の効果があるので、少し頑張ってでも購入する価値は十分にあるはずです。
※私の髪は太くて量も多め、たび重なるカラーリングで傷み気味です。
それでも使用後はツヤツヤになりました(^^♪ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
などなど、感動の声が届いております!!
是非一度、お試しください★☆