髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

美味しいお酒と食べ物で♪

美味しいお酒と食べ物で♪

むふふふ♪レセプションの山本です。

先週の土曜日に仕事が早く終ったという旦那さんと横浜西口で待ち合わせ。

正確にいうと「ヴィトン」の前で待ち合わせ。

「買う?」

「え~~っいいの?♪」

 

などという妄想も出来ぬまま旦那参上。ぐぬぬ。

着いた先は西口を少し歩いたところにある個人居酒屋。

大将とお知り合いなので久しぶりに顔を出すことに♪

ここのお店は産地のものをとっても大事にして丁寧にお料理してくれる。そしてとってもリーズナブル。

生から始まりハイボール、最後は日本酒にまで辿りついてしまった。私の肝臓超元気!

そこへ

「これ、食べれる?」とサービスのお品が!

hiro82

レ・・・レバー!!!

新鮮なので臭みはないようでしたが

残念!やはり私は苦手でした。しかし!!

その後ろにあるツケダレ。

沖縄の塩を炙りごま油と混ぜたものです。

これが美味しくて美味しくて、、、、

他につまみはいらない!これだけで十分よ!

その姿はまるで行燈の油を舐めている化け猫の様。

子猫のふりしてだのがバレた模様。

猫を被ってたつもりが豚だった始末。

居酒屋って、危険地帯。

 

でも!また行きたい!そんな素敵なお店でした。

Madouxもそんな風に「また行きたいなぁ~~」と思って頂けてるお店だといいな♪

今日の夜から天候が崩れますけどMadouxは明日も元気に営業しております♪

明日は夕方にほんの少しだけ空きがあります。

休日の疲れをMadouxのスパで癒されてみませんか?

 

フランス式ドライカット madoux

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am – 21:00pm (火 – 金)
10:00am – 19:00pm (土 – 日 – 祝日)
月曜定休

0357011261

ネットのご予約はこちらから

MA DOUX では一緒にサロンを盛り上げてくれるスタイリストを募集しております。

サロン見学も行なっておりますので、お気軽にご連絡下さい!!