髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

話題の♪

話題の♪

こんにちは!

女性スタイリストの多いヘアサロン MA DOUX  森です!

 

最近、美容業界で話題の逸品がございます!!

 

単なるドライヤーではなくて、美容器具ととらえて欲しいとメーカー様はおしゃっていました。。。

 

ri36

 

HAIRBEAUZER
ドライ&スタイリング機能もあわせ持つ、まったく新しいコンセプトの美容機器、ヘアビューザー。バイオプログラミングされた特殊セラミックスから放たれた「風」によるフューチャー・プログレス(未来進化)効果で、 毛先までしっとりツヤツヤ、まとまりのある美髪に導きます。従来のドライヤーのような熱によるダメージや静電気の発生からも開放されます。

 

☆特徴は、乾かし続けると、髪がしっとりしてくる。
しっとりツルツル、手触りが気持ちいい。

 

髪質を美しく変えて、髪質も頭皮もみずみずしく進化する。

★ヘアビューザーバイオプログラミングされた特殊セラミックが搭載されています★

ri37

髪や肌の分子や遺伝子を直接活性化する技術が、LUMIELINAが開発した「バイオプログラミング(R)技術です。この技術開発により、
「冷風で髪が潤う」「髪質が変わる」「肌に冷風を当てるとキメが整い、潤いが増す」という従来の常識では考えられないような革命的な美容アプローチが実現したのです。

 

髪だけではなく、リンパの流れるフェイスラインなどに当てることができ、リフトアップ効果も期待できます!

実際、使い始めて1ヶ月程経ちますが、乾く際の髪に重さがすごく感じます!

これからがますます楽しみです♪

 

お店にもございますので、是非気になる方はお声がけくださいませ♪

 

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am 〜 21:00pm (火 〜 金)
10:00am 〜 19:00pm (土 ・ 日 ・ 祝日)
月曜定休

0357011261

ネットのご予約はこちらから