髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

連休 ?いひひ?

連休 ?いひひ?

マドゥーがオープンしてから初めて、週末に三連休頂きましたクラッカー
叔父さん夫婦の還暦祝いで河口湖の温泉宿に、親戚一同が集まるというので参加してみました。
母方の親戚に会うのはなんと、20年ぶりくらいでドクロ
今回主役の大阪在住の叔父さんを見つけた時に、
”還暦おめでと~~”と言ったら、
注 大阪弁風に読む。
”うわ~ わからへんかった叫び 
ちえちゃん、目~ 描きすぎちゃうん右上矢印(メイク濃い~)”
と一言。ガーン
それでもめげず、交流を深めてきましたにひひ
温泉宿のお部屋は
$MA DOUXのBlog
畳の和室でいい感じグッド!
夜は待ちに待った宴会です!
$MA DOUXのBlog
見たことのないくらい巨大な舟盛り
$MA DOUXのBlog
なぜか宴会場にカラオケまでありましたカラオケ