髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

鎌倉の旅

鎌倉の旅

先日、美甘さんと、鎌倉に1泊旅行に行ってきました音譜馬
いつものごとく、お酒ははずせませんでしたが、にひひビール
自然と触れ合ってかなりゆったりしてきました霧
$MA DOUXのBlog
鎌倉プリンスホテルから見える景色ですキラキラ
富士山と江ノ島が綺麗にみえました富士山
そして、鎌倉からバスで10分程度のところにある、『報国寺』に行きましたバス
報国寺にある『竹の庭』がとても綺麗でおススメです霧
$MA DOUXのBlog
竹の庭で、お抹茶も頂きましたお茶
$MA DOUXのBlog
独りではなかなか行かない場所にあったので、行ってみてよかったです音譜
まだ、紅葉には少し早かったですが、これから、行くご予定のある方には、報国寺の竹の庭、おススメですひらめき電球