髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

鎌倉を満喫

鎌倉を満喫

今週夏休みを頂き、『鎌倉』に行ってきました音譜
約1年ぶりの鎌倉ニコニコ
やっぱり鶴岡八幡宮には寄ってしまいます走る人
$MA DOUXのBlog
ここに辿り着く迄に、何軒手ぬぐい屋さんに入ったことかにひひ
私、ハンカチが大好きなんですラブラブ
かわいいハンカチや手ぬぐいがいっぱいで目移りしちゃいました目ラブラブ
そして、江の電に乗って七里ケ浜まで地下鉄
$MA DOUXのBlog
$MA DOUXのBlog
(↑近所に住んでいる後輩、小林です)
小林の要望で、七里ケ浜にある『珊瑚礁』というカレー屋さんに来ました。。。がビックリマーク休憩に入ってしまっていて、10分くらい歩いて珊瑚礁本店に行きました走る人
閑静な住宅街の中にありましたが、魚介はやっぱりおいしかったぁ~ナイフとフォークうお座
$MA DOUXのBlog
そして、野菜カレーキラキラ
$MA DOUXのBlog
とっても暑い日でしたが、本当におでかけ日和でよかったですしっぽフリフリ
$MA DOUXのBlog