髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

雨がパラパラと🐸☔

雨がパラパラと🐸☔

こんにちは!madouxアシスタント望月です🐰💖

皆様GWはいかがお過ごしでしたか??

私は潮干狩りに行ってまいりました🌊

幕張まで行ったのですが残念ながら1つも取れませんでした…💦(笑)

ですが、アウトレットは凄く良かったですよ🙆🙆💓

おススメです😄✨

ぜひ行ってみて下さい(^o^)/

今日はあいにくのお天気😌

気温も昨日よりも3度低いようですよ!

温度差や乾燥や湿気で日々のケアが難しくなるこの季節、ヘアスタイルに悩みますよね💦

そんな悩みもmadouxにお任せください💕

おさまりが良くなるスタイル提案やホームケアなどお悩みにお答えさせて頂きます✨✨

ご来店の際に是非相談してみてください(^^♪

それでは今日も良い一日を💕💕