髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

Fashio♪

Fashio♪

こんにちは、もう春夏のお洋服が出回ってきていますねドキドキ(*^▽^*)
お店にあるメンズ雑誌の裏をふと見ると、さすが!!!
美しいラインと見惚れてしまいました恋の矢

$MA DOUXのBlog
昨年、Diorの空席となっていた主任デザイナーに就任したRaf Simons。
家具のギャラリーで2年間働き、インテリアデザイナーとして活躍するが、しだいにファッションへ興味が向かい、独学で服作りを学んだそうです。ラフシモンズ本人はマルタン マルジェラのコレクションを見てファッションの仕事をしようと決めた。
トラッドでクラッシックなテーラードスタイルと、反抗的な若者文化からインスピレーションをうけて、両者を融合させたものがデザインの特徴。ラフ シモンズ自身も「テーラードとユースカルチャーの融合が自分のデザイン」と語ります。
タイトできれいなシルエットをメンズファッションに持ち込んだ始めのデザイナーと言われ、黒を基調としたロック調スタイルは全世界で賞賛を浴びました。もちろん日本でも人気になり、ロック系ファッションの先駆け的存在となります。
日本では、ユニクロと契約し、+Jとして、少しの間お洋服が、売られていたので聞いた事ある方も多いと思います!!
いつまでも目が離せないデザイナーの一人です☆
私は、ドメスティックが一番好きですが。。。w(‘-^*)/