髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

MA DOUX モードメイク!

MA DOUX モードメイク!

こんにちは。

女性スタイリストが多いMA DOUX飯島です。

昨日からとっても寒くていよいよ冬の到来ですね。

MA DOUXでは、メイクアップアーティストの講師を招いてメイク講習会を行っております。

先日、最終レッスン日を終えて一通りの基礎を勉強する事が出来ました。

ヘアスタイルもメイクも基礎があってそこからは幾通りものバリエーションを作り出す事ができます。

そこが、楽しい所でもあり難しい所でもああり、またスタイリストの個性が発揮できる所でもあると思います。

 

今回のメイクテーマはクールモード!!

飯島23

モデルさんは、もともと目鼻立ちがきりっとされていたので、クールモードがばっちりとはまりました!

普段はしないメイクで、モデルさん自身も喜んで頂いて良かったです。

これからパーティーの多いシーズンですね。

MA DOUXではヘアセットと一緒にポイントメイクメニューもございますので、ぜひご利用下さいませ。

フランス式ドライカット madoux

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am 〜 21:00pm (火 〜 金)
10:00am 〜 19:00pm (土 ・ 日 ・ 祝日)
月曜定休

0357011261

ネットのご予約はこちらから

MA DOUX では一緒にサロンを盛り上げてくれるスタイリストを募集しております。

サロン見学も行なっておりますので、お気軽にご連絡下さい!!