髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

MA DOUXの新しい ART。

MA DOUXの新しい ART。

こんにちは。

ドライカットのMA DOUX飯島です。

 

今日は快晴で気持ちの良い土曜日ですね!

皆様はご自宅でゆっくりと寛ぐ為に、欠かせないインテリアアイテムはありますか?

お気に入りの写真や絵を飾っている方も多いのではないでしょうか?

好きな絵や写真をいつも何気ない時に見て、癒されたり元気が出たり。

アートとはとても不思議な力がありますね。

 

MA DOUXも10月の10周年を記念して、アーティストに依頼して、シャンプー台スペース一面に滝の絵を描いて頂きました。

真っ白だった壁にとても迫力のある絵。

シャンプーはもちろんですが、炭酸ムースヘッドスパもシャンプー台でさせて頂くので、ヒーリングミュージックとの相乗効果で大自然の中に放り込まれた気分になれます(笑)

そして、MA DOUXの化粧室にもポイントアート。

飯島27

可愛い鳥が2羽、出現しました〜!

不思議と壁が生き生きと感じます。

アートって素敵ですね。

 

ちなみに私の欠かせないインテリアアイテムは植物と良い感じの明るさの照明です。

 

皆様はいかがでしょうか?

フランス式ドライカット madoux

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am 〜 21:00pm (火 〜 金)
10:00am 〜 19:00pm (土 ・ 日 ・ 祝日)
月曜定休

0357011261

ネットのご予約はこちらから

MA DOUX では一緒にサロンを盛り上げてくれるスタイリストを募集しております。

サロン見学も行なっておりますので、お気軽にご連絡下さい!!