髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

ma doux春スタイルはパーマ!

ma doux春スタイルはパーマ!

こんにちは。

フランス式ドライカットのma doux飯島です。

週末に向けてお天気は下り坂の予報ですね。花粉症の方には恵みの雨でしょうか?

もうすっかり気分は春モードの私ですが、お客様へのスタイル提案も春エッセンスを表現したスタイルが多くなってきております!

今年のトレンドも私なりにしっかりお客様に提案出来るように、最近は春スタイルには欠かせないパーマの講習会やセミナーに参加しております。

7飯島写真

冬に比べて長さも短めにスタイルチェンジされる方が多いですが、同じ長さをキープされている方に、春気分を取り入れて頂くには、パーマスタイルがおすすめです。

毛先が少し動くようにニュアンスパーマを加えるだけで、驚く程ヘアスタイルが新鮮になります!

 

全体にパーマをかける必要もないので、ダメージも気にならないですね。

 

個人的にはボブやショートの方におススメですが、ロングヘアの方もしっかりと雰囲気を変える事が出来ます!

 

春スタイルいかがですか?

サロンでお待ちしております。

MA DOUXメンバー会員様の特典と致しまして♪24時間、ご予約可能!!

便利なネットからご予約頂きますと、

・MEMBER’S CARDのポイントを毎回、1個プレゼント!!
・初回5%オフ!!

是非、ご利用下さい。

メンバー登録はホームページのトップページ、オンライン予約はこちら→から可能です!