髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

マドゥー

マドゥー

こんにちは!

自由ヶ丘にあるフランス式ドライカットのサロン、

stylist  森 理紗です。

 

いつもお越し頂いていますお客様はご存知だと思いますが、

より知って頂きたく、マドゥーの紹介をさせて頂きたいと思います♪♪♪

 

 

 

Madoux

MA DOUX( マ・ドゥー) とは、フランス語で“親愛なる人” という意味。来店されるお客様を大切な家族や友人のように親しみをもってもてなし、心の底からリラックスしてもらえるヘアサロンでありたい、という思いが込められています。

フランスのアートギャラリーをイメージした自由が丘の隠れ家的なプライベートサロン。都会の喧騒から離れ、ゆったりとした時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同つとめております。

 

【カット】

フランス式ドライカット「エフィラージュカット」を採用。髪質・毛流れを見極めてカットする事で、再現性の高いヘアスタイルを提供します。

[ヘアケア&プロダクト]
髪の毛は自力での再生機能がありませんので、髪の毛に負担をかけない施術がとても大切になってきます。マ・ドゥーでは、すべての施術が終わった時点で髪が 良い状態になっていることが最も重要と考えていますので、ヘアカラー、パーマメニューすべてに前・後処理トリートメントを行うプリベンションシステム(保 護・補修)を採用しています。

 

今まで思い通りに上手くまとまらないなどのお悩みのある方に、一度お試し頂ければ実感して頂けるはずです!

 

MA DOUX では、

★トライアルプライス  を設けております。

ご紹介いただきますと初回価格が20%OFFにてご利用頂けます。

さらに、ご紹介してくださいました方には、お一人お一人にあわせた、

ヘアケア商品をプレゼント!!

 

髪でお悩みの、友人様やご家族様がいましたら是非ご紹介くださいませ♪

 

 

 

フランス式ドライカット madoux

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am 〜 21:00pm (火 〜 金)
10:00am 〜 19:00pm (土 ・ 日 ・ 祝日)
月曜定休

0357011261

ネットのご予約はこちらから