髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

あにょ~ん   パート3

あにょ~ん   パート3

今週は雨が多かったですね雨
でもこれで少し乾燥が落ちつくのかな??
さて、先日の韓国ですしっぽフリフリ
二日目は、ミョンドンあたりを散策
$MA DOUXのBlog
世界遺産になっているというお寺と大きな教会に寄ってみました
$MA DOUXのBlog
学生のころ写真部だったという渡辺は、撮影に夢中のようですべーっだ!
ランチは、こやさんのお姉さまおススメの餃子やさんへラブラブ!
やっぱり餃子といえばビールでしょアップ という事でオーダーしてみましたが、残念ながらナイとのこと、、、ドクロ
でも美味しかったですラブラブ
ランチの後は、それぞれに韓国コスメを大量に購入にひひ
はんこ屋さんのイケメンショップ店員に恋したナベ(渡辺)は、テンションマックスでしたが、隣に居た彼氏(※注イケメンではありませんでしたあせる)を紹介され、一瞬のうちに撃沈。
それでも楽しそうなナベでしたグッド!
強い!!
夜は星空東京でいう表参道、青山エリアにある有名な焼肉やさんへアップ
$MA DOUXのBlog
$MA DOUXのBlog
そこでこやさん、梅酒をオーダーしようとしたところ3種類の梅酒を発見!
韓国語しか解らなそうな店員さんに、日本語と英語で3つの梅酒の違いを質問中に宇宙人後ろの席に座っていたグループの一人が、”日本人の方ですか?”と声を掛けてくれましたドキドキ
あれ?? ??
この日本人、知ってる~~~~~~~~~~~っメラメラ
なんと、カリスマ美容師のDさんではありませんかラブラブ!
こんな所で会えたなんて何かの縁!ということで、厚かましく夜の部をご一緒することに♪にひひ
$MA DOUXのBlog
楽しくなっちゃって深夜まで居座ってしまいましたあせる
次の日の朝は晴れ、韓国製ポカリで酔い覚まし、、、ガーン
$MA DOUXのBlog
遅めのブランチにサムゲタン
$MA DOUXのBlog
$MA DOUXのBlog
胃にやさしく最高に美味しかったですラブラブ!
来年は何処に行こうかな?にひひ