髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

韓国 第4弾

韓国 第4弾

まだまだひっぱります、韓国ネタですニコニコ
まずは、セクシーな美甘さんと玲ちゃん(渡辺)のエステショットです(施術中は痛すぎてみんなこんなに
リラックスしてませんあせる
$MA DOUXのBlog
 
ホテル付近の市場でパシャリカメラキラキラ
旅行中のムードメーカー、渡辺はこんなかんぢでした(笑)
$MA DOUXのBlog
美甘さんも圧倒されながら爆笑ですにひひ
そして通りがかりのなぞな鐘つき場で、鐘をついてましたベル
$MA DOUXのBlog
後ろの韓国民族衣装でしょうか、着ているお兄さんがなんかみたことがある。。。
いや、初めてお会いしてるのですが。。。
3人で考えた結果、スキマスイッチのアフロの方に激似ひらめき電球
勝手に身近にかんじてしまいましたしっぽフリフリ
こちらは韓国で購入した今愛用中のしおりです音譜
$MA DOUXのBlog
読書は脳を活性化させるといいますし、通勤時間など快適に過ごせるアイテムなので、可愛いしおりが
仲間入りして嬉しいです馬
またみんなで日帰り旅行でもいいので行ってみたいです桜