髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

ハワイ上陸 Part2

ハワイ上陸 Part2

今日もいい天気ニコニコ
朝ゴハンにサラダ、サンドイッチとハワイアンコーヒーで爽やかな一日の始まりです。
のんびりテラスで読書本
もちろん、お供にハワイアンビアービール
休暇らしいなぁ~ なんて浸っていたら、
あれっ??
昨日、荷物(赤ちゃん?!)の持ち過ぎが祟ったのか、、、腕と腰が筋肉痛になっていることに今頃気付くのです。ドクロ
お昼すぎになって、やっと近くのマーケットまで行き、お買い物あせる
そこで、楽らく、軽かるの組み立て式バギーを発見!!
急いで購入しました(^_^;)
$MA DOUXのBlog
近所を散策して、コンドミニアムに戻ってゆっくりしていたら、
”あっ汗 ”
と母親の声がしたので、どうしたのかと思い近くへ行ってみると、、、、
腰を押さえているではありませんかドクロ
”ぎっくり腰、、、”
と母。
昨日から一番ハワイの本(地球の歩き方)を一生懸命に読んでたのに、、、ショック!
この先どうなることやら、、、
続。