髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

初、ハワイ上陸

初、ハワイ上陸

一度行くと病みつきになる(ハワイ病というらしい)とよく聞くので、試しに両親と共に家族で初のハワイ上陸チョキ
$MA DOUXのBlog
ヒルトンハワイアンヴィレッジの3ベッドルーム、オーシャンビューのコンドミニアムに滞在出来ることになり、ウキウキですアップ
空港に着いてタクシー乗り場へ直行。
待っていると"タクシー?" と聞かれ、" Yes!"
と答えるとリムジンが私達の前に止まりました。
ヤバいあせるお金持ってるように見えちゃった?かな?
などと妄想してるうちに相方が、" 普通のタクシーでいいんだけどホテルまで幾ら?"
などと話してました、、、
リムジンでも料金が同じだったので、早速これまた人生初リムジンアップ
前から後ろの席までが無駄に?長いお陰で、会話が大声です。
しばらくして、$ドルを全く持っていないことに気付きガーン 焦ってカードが使えるかドライバーに聞いてみると、リムジンのくせ" ノー、 ソーリー"
と言われ更に ガーン
コンドミニアムに着いてすぐとりあえずドルをおろす為ATMの場所を聞くと、そのスタッフが なんと $40 自分のお財布から貸してくれたのです!
これにはさすがに想定外だったのでビックリでした。
それだけこのホテルでは、日本人のお客様が信頼されているということなのかと感動しました。
チェックインまで時間が相当あったので、ラウンジで少しゆっくりしてから近くのショッピングセンターへでかけてみました。
もちろん真っ先に向かった先はフードコート。ビール
ランチを済ませゆっくりしているうちに夕方になってきたのでコンドミニアムに戻りチェックイン。
部屋は広くて景色も最高ですべーっだ!
明日は滞在中の食料調達の為、近くの巨大マーケットへ出かけようと思います音譜
$MA DOUXのBlog
部屋からの景色。
$MA DOUXのBlog
次回へ続く。