髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

伊豆高原の穴場みっけ!

伊豆高原の穴場みっけ!

二泊三日で家族旅行へ行ってきました!
一泊目は、あのジョンレノンfamilyなども宿泊した有名な”富士屋ホテル”の花御殿に宿泊。
一回行ってみたかったので念願叶いワクワクでした音譜
madouxのBlog
梅雨だからか日頃の行いのせいか??
随分大量の雨が降ってくれましたドクロ
このホテルはとにかく建物がスゴかったです!
特に朝食を食べるレストランの天井やら柱など。
キョロキョロして首が痛くなりましたあせる
朝食を終えると雨も上がり少しお天気になってきたので、彫刻の森美術館に寄ってから伊豆高原へ移動しました。
この美術館は学生の頃に来たことがあったと思いましたが、全く記憶が飛んでいてかなり新鮮でした。
特にピカソ展はよかったです!
そして海沿いを走り”伊豆高原アンダリゾートホテル”へ。
こちらはバリ風をテーマに、エステや岩盤浴、露天風呂、温泉など女性に嬉しいサービスが満載でした。
しかも、和とフレンチの融合した創作料理のフルコースが最高!!
その上、ナントこのホテル内のアルコール、ドリンク、おやつ、夜食とすべて無料サービスで、
のんベイには嬉しい限りですねにひひ
ちょうどホタルの時期だったらしく、こちらも無料ツアーだったのでちょっと参加してみました。
空気もよく水も綺麗なところにしか生息しないとあって、景色もホタルも素晴しく綺麗でした
この日は特に何処にも出掛けず、ホテルの中で家族とゆっくりした時間を過ごしました。
たまにはこんな休暇もいいものですね。