髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

最近のお気に入り ?パート1?

最近のお気に入り ?パート1?

”有名な女優やモデルもご愛用”の言葉に誘われて、三ヶ月ほど前に ”スリムセラ” を購入!
true
ゲルマニウムと不規則に回転するローラーにより皮下組織の下の表情筋まで刺激が届き、それを鍛えられるというものです!
ただコロコロしているだけで、たるみなどの原因に深く関係している表情筋が引き締まり、シワにもなりにくいというならば、ちょっとやってみようかな音譜とゲット。
何事にも飽きっぽい私を知っている友人達は、あららぁ~、またなにか買ってるよガーンみたいな感じで見守って?くれました。
この私が、ブログに載せるため??毎日とはいきませんでしたが、朝メイクする前に少しコロコロ使用してみたところ、あれ?気のせいかもしれないけどメイクのりがGOOD!
しかも崩れにくい?
それから三ヶ月。
今も珍しく続けてますニコニコ
リフトアップしているかどうかは分かりませんが、KEEPしているような気はします。
実はこの“スリムセラ”を使用し始めたころに、気になっていた基礎化粧品を使い始めまてました。
どちらの効果なのか??叫び
この気になる化粧品(かなりのお気に入りです!)のご紹介は次回へ~。