髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

再会

再会

先日の出来事ですが、、、
自由が丘に美味しい和食のお店があるよ!と誘われて食べに行ったのがシェフ”はてなはてなマークさん”との始まりです。
その後もたまにお世話になっていましたが、そのうちカリフォルニア創作料理で祐天寺に独立されることになり、そちらにもたまに顔を出させて頂きましたラブラブ!
友達の家にも近く、よく記憶が無くなるくらいドクロ爆弾ワインと美味しいお料理いただきました。
そうこうしているうちに、こんどは祐天寺をクローズし、渋谷に進出することにクラッカー
どんどん変わってすごいな~と思って、渋谷のおみせも行かなくちゃ!と思っていた矢先、
なんと渋谷のお店をやめることに、、、
どこへいけば?はてなごはんが食べれるのかはてなマークと思っていた所、一緒にいきますか?
という誘い。
行きましょう音譜と行ってきました!
新高島平。
$MA DOUXのBlog
イタリアン&ワインダイニングでした。
まずはビールビール
$MA DOUXのBlog
ステキなつまみに
$MA DOUXのBlog
最高のイカスミパスタ
$MA DOUXのBlog
そして最高のはてなとにひひ
$MA DOUXのBlog