髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は・・・

立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は・・・

嗚呼・・人はどうしてこうも同じ過ちをくりかえすのであろう・・・
あの時帰っていれば・・
もっと素敵な朝が迎えれたハズなのに・・
先日地元(横須賀)の友達と朝まで呑んだくれていました。
全く記憶がございませんがアイスクリームを食べた残骸だけが残っておりました。。
ああ・・・そうやって私には肉が付いてきたのだと・・事実発覚!!
普段間食なんてしないのにおかしいと思ったわ!!
しかし・・・
記憶がないときに食べるなんて!!!
なんて勿体無い!!!!(-“”-;)
しかも身体中が痛いのです。
そういえば「オールディーズ」のライブハウスに行き腰をフリフリした記憶が・・・
まさか!それだけで筋肉痛?
これじゃあ、まるで
立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は・・ロボットじゃないですかーーーーっ!!!」
こんな私ですが最近ハマっているのが
消しゴムはんこです( ´艸`)
昔は「シザー」を持っていた私ですが今ではデザインカッター片手にホリホリ♪
この前ハロウィンはんこを作成してみましたアップ
$MA DOUXのBlog
$MA DOUXのBlog
自画自賛ですが可愛いハロウィンができました♪
私の周りの人達は私がこんな繊細な事をやってるとは夢にも思ってないでしょうね。
只の酔っ払いではないのです!!
目がショボショボしますが楽しいですよ♪
お子様のお名前とか作るお母様も多いです!
おすすめでーすアップ