髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

大好きな下北沢

大好きな下北沢

久しぶりに昔、住んでいた下北へおでかけ。
電車を降りてなんとも言えない安心感とわくわく感に包まれつつ改札を出て、
まずお気に入りの雑貨、古着屋さんへgo!
お天気もよかったので、あちこちぷらぷらお散歩です。
そして今日の目玉はなんといっても最近、テレビや雑誌でかなり取りあげられているらしい
”ニックンロール”へ行くことにひひ
しかもあの毒舌あだ名付け芸人、有吉も絶賛しているようなので、是非行かねば!
$MA DOUXのBlog
ということで、
早速、お店の名前にもなっている”ニックンロール”を注文!
いわゆる肉巻きおにぎりの焼き肉味、のような食べ物でした。
うま~~~~~~~~ぃ
店先に少しばかりベンチもあったのでそこでゆっくりしていたら、ぞくぞくお客さんが来ました。
お店のお兄さんはノリもよくいい人?!でした。
他にチーズ、キムチや季節限定メニューなどいろいろありましたよ。
更に激ウマ!0円トッピング!(カレー、マヨ、七味、白炒りごまなど)で
Myニックンロールを作ろう!とありました。
いや~、いろいろアイデアがあふれてますね。すばらしい!
こちら不定休なので行かれる方はご注意を。
また来よ~っと音譜