髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

”天使のチョコリング”で子供たちを!

”天使のチョコリング”で子供たちを!

先日新宿でお買い物をしていたら、
マルイの前に’ANTIQUEの天使のチョコリング’が出店していたので、つい買ってしまいました。
$MA DOUXのBlog
そのままでもいけるのですが、すこしオーブンするとさらに美味しい!
しかも一つ¥500でプレゼントにも調度よい大きさでグッド!
Mサイズ(直径18cm) Sサイズ(15cm)
しかも、このチョコリングの売り上げの一部を世界中の恵まれない子供たちに貢献しているみたいです(^O^)
すばらしい!!
オーナーシェフ 田島慎也さんからの言葉です
世界中の子供たちの中には、5歳の誕生日を迎えられない子どもたちがいます。
”天使のチョコリング”を世界中に広げ、
世界中の子供(天使)たちが笑顔になれる日を夢見ています。
”天使のチョコリング”を世界中の人々に食べていただけたら、
世界中をHAPPYにすることができますよね。
そんな日が早く来ますように、、、。