髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

感動したっ!!

感動したっ!!

先日ちょっとした記念日で、深沢にあるお気に入りのフレンチカフェへ行ってきましたワイン
いつも ”シェフのおまかせ” でお料理をオーダーするので、
今回もドリンクをオーダーしてゆっくりしていたら、
今まで見たことのないステキキラキラなプレートが運ばれてきましたラブラブ!
$MA DOUXのBlog
凄い!!
!!
白ワインとサイコぅ~~~ドキドキ
次のプレートでまた感動!
なんと先程のエビの頭に、シソ入りカリカリオーブンのソース添え。
$MA DOUXのBlog
まいうううううううぅぅぅ~~~叫び
続いて、
$MA DOUXのBlog
ステキなオードブル盛り合わせキラキラ
おかげでワインも進みますニコニコ
$MA DOUXのBlog
こちらは、真鯛のポワレ。
思わず、一口食べちゃってます、、、
$MA DOUXのBlog
そして、シメにアスパラのリゾットラブラブ!
今日は、ホントに素敵な時間を過ごせたな~
と思いながらワインを飲んでいたら、
なっ なんと。
シェフオリジナルのデコデザートがビックリマーク
$MA DOUXのBlog
ちょ~~~サプライズですラブラブ!
感動。
これですよ、これキラキラ
リピートしたくなる秘訣。