髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

散歩日和

散歩日和

昨日はお天気だったので駒沢公園へ散歩しました
公園は相変わらず平日にもかかわらず沢山の人と犬でいっぱいでした。
結構芸能人も走っているらしいですね。
、、、まだ一度も出逢ったことはありませんが、、、
せっかくなので、近くでお弁当を買って公園のベンチで頂きましたにひひ
気持ちのよいランチでした。
帰り道に素敵なお花屋さんを発見しました!
”YOSHIMOTO FLOWER” というCOOLな内装のお店です。
母の日には毎年お花を送っているので、今年はこちらでお願いしてみようかなぁ~
さらに歩いていると今度は、本格的なハンバーガー屋さん”AS CLASSICS DINER”を発見!!
しかし残念なことに先程お弁当を食べたばかりなので、こちらはまたの機会に、、、
少し寒くなってきたところに、昔ながらのカフェ発見!!
入口で風になびいていた旗を見たところ、どうやら豆にこだわりを持っていらっしゃるような感じでしたので、ちょっと休憩です。
$MA DOUXのBlog
そしてこだわりのコーヒーを注文。
おいし~~~いラブラブ
よいお休みになりました。