髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

箱根

箱根

箱根へ行ってきました!
久しぶりの旅行でテンションアップ思わずロマンスカーに乗る前、おやつを大人買い。
今日は、箱根湯本からタクシーでワンメーターのホテル”おかだ”に宿泊。
ネットでお部屋のみチェックしただけだったので、
ドキドキしながら到着すると”あれっ?値段のわりには、立派なホテルじゃんアップ
するとフロントのおねえさんが、”ミカモ様~本日のお部屋は、こちら本館より8階から渡り廊下をわたって頂き、一度外へ出まして、右上にある建物になります。”
??
言われた通りに行ってみると、確かに建物が見えてきました!
”ペンションおかだ”
部屋は結構広めでよかったです
しかしここに決めたのは、なんと言ってもお風呂です。
大浴場をはじめ、岩風呂,泡風呂、ジェット風呂、打たせ湯、プラズマ湯、サウナに水風呂と実に数多くの温泉が楽しめるのですにひひ
夜のお風呂はキレイにライトアップされ、景色もよく、大満足。
そして、夜ご飯はカニ鍋メインのごちそう~ 
$MA DOUXのBlog
$MA DOUXのBlog
案の定、指かゆくなりましたけど、、、
ちなみにこちらの温泉”湯の里”は、日帰り温泉になっているので、近くにいらした際にはお薦めです。