髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

本物の迫力!!!

本物の迫力!!!

最近いちだんと寒さが増してきましたね雪の結晶
寒さに弱い私は、休みの日には毛布にくるまってテレビを見ている次第ですパンダテレビ
そんな寒い季節でも、わたしが好きなものは、クリスマスツリーイルミネーションキラキラ
寒いけど、イルミネーションをみに毎年どこかしらいっております馬
今年はまだですが、『MADOUX』 のツリーも遂に完成クリスマスツリー
$MA DOUXのBlog
本物のもみの木にするのはかなり久しぶりですアート
ビックリするくらい、痛い。。。ガーン
美甘さんと手袋をしながら頑張りました(ムラさんはお休みだったので反応が楽しみですにひひ
皆さんのご家庭でも、ツリーをだされますか?
きっと気分も明るくなりますよね音譜
ご自宅で飾られない方は特に、MADOUXへツリーを見にいらっしゃって下さいねアップ