髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

秋ですね?

秋ですね?

秋の紅葉を見にロマンスカーで箱根へ霧
お散歩途中のもみじ。
$MA DOUXのBlog
昔ながらの温泉ホテルでゆっくりキラキラ
大きめの洋室がご用意できましたのでどうぞご自由にお使い下さいませベルとフロントのお姉さん
ルンルンでお部屋へ入ってみるとベッドが3つ!
二歳の娘にもりっぱなベッドが (;^_^A あははは
夜にはライトアップされそうな感じの庭です
$MA DOUXのBlog
平日だったので若者たちはいなかったのですが、外国の方もちらほらいらっしゃいましたキラキラ
最近では、外国人も日本の文化?に触れているなぁ~にひひなんて思っていたら、
大浴場でビキニのガイジン発見目
久々にみちゃったのだ~(笑)
朝ご飯もバイキングでしっかり頂きましたコーヒー
$MA DOUXのBlog
お庭が綺麗だったことを思い出して、お散歩へ。
庭から見たホテル。
$MA DOUXのBlog
久しぶりのお泊まりでゆっくりできたのですが、やはり温泉宿はタタミルームにかぎるかなあせる
¥4000をケチってタタミルームを選ばなかってことにちょっと後悔ガーン