髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

贅沢な休日の過ごし方

贅沢な休日の過ごし方

花火のように
パッと咲き、パッと散りゆく桜。

お花見のピーク時だと思いますが
皆様はどのようなお花見スタイルですか?

ビール片手にワイワイと宴会も最高ですね~~

でも私(なんちゃって歴女山本)のお気に入りは

お城と桜のコラボレーションがたまらなく好きなのである。

と、言うことで早速行ってまいりました~~

湘南を抜け

 

目指すは

「難攻不落の小田原城」

 

謙信も信玄も落とせなかったという無敵のお城に

いざ出陣!!!!

流石、歴史のある小田原城。

威風堂々とした、たたずまいです。

私のオンボロ携帯で撮った写真でさえこの美しさ。

加工してなんぼ!のこの時代にNO加工でこの美しさ。

これが私なら「くすみ消して!」「顎けずって!」「目をパッチリして!」「細くして!!」と要望は止まらないであろう。

ほんとうにお城と桜のコラボは「日本人に生まれてよかった」と思います。

甲冑にも着替え気合は十分!

 

日が暮れるとライトアップされまた違った幻想的な美しさ。(ちょっと分けてほしい)

帰りは小田原の街を歩き

 

知り合いのお店でビールと大好きな「のどぐろの煮つけ」を頂きました。

何?これ?最高すぎる!!!

おすすめです♡