髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

GWは攻めまくりました!!

GWは攻めまくりました!!

令和初の大型連休も終わり、いつもの日常に戻りつつありますね。

お家でゆっくりされた方。

思い切ってお出かけした方。

もしかしたらお仕事された方。

お疲れさまでした~~~(*^-^*)

さて、わたくしレセプション山本のGWは

思い切ってお出かけしちゃった派です。

しかも地元鳥取へ帰省です。GWに休みとか「初」です!!!

 

鳥取といえば「砂丘」に「コナン」ですが地元ですからね、

普通のテンションですよ。地元民ですもん。

空港からおりた途端、私のファイルはコナンだらけ!

なに?怖い!コナン恐るべし!!空港に1時間以上居てしまった!(はよ帰れ!)

お休み期間は5日間。

なんちゃって歴女としては行くべき場所は城攻めである。

まずは島根にある国宝「松江城」

この佇まい。堂々としております。

それをヒョイと摘まんでみましょう。

 

国宝も私の手にかかればヒョイですヒョイ。(この罰当たりめ!!)

天守頂上からの眺めも最高でした(*^-^*)

そして後日

遠出までして向かうは

なんと

「姫路城」

美しい・・・人気の姫路城。天守閣まで2時間待ち!!!

簡単には行かせてくれないようです(GW怖い・・)

ここは姫路のディズニーランド。並びます!!!

世界遺産にふれられる貴重な時間でした。

さてこの姫路城も

摘まめない・・

最後は

日本を飛び出して「中国」へ。

地元近くにある中国庭園「燕趙園えんちょうえん」まで。

中国の歴史はさっぱり?だけど(日本もか)とてもとても美しい庭園でした。

雑技団もいたし牡丹も大輪の花を咲かせてました♪

 

ゴロゴロと干物女になるつもりで帰省しましたが

意外や意外アグレッシブな連休となりました。

 

そして3日後にきた筋肉痛に違う意味で泣けました。

 

安室さんに癒してもらうとします。

 

 

と、私のGW日記お付き合いありがとうございました。

 

次はあなたのお話をお伺いいたしますね♪

 

madoux 山本